NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

日常  

おがひめ風

この二人はすごく平和な風が流れてるようなほのぼのとした空気が常につつんでいそう
アニメでもそうだったけどお嬢が尾上さんが手入れした庭を心の底から愛しそうに見てたらいいな、突然。お嬢?って振り向いたら優しい微笑みで庭見てんの。「尾上さんにお手入れされて木やお花たちも喜んでいるようです」ってお前の言葉に大喜びだよッ!!!!!!!そのたびに尾上さんがお嬢に見とれてんの もう一生やってろ
sai初めて触ったけど意味わかんねえすね 好きな絵師さんが全く同じソフト使ってんのかと思うと心が震えるね

関係ないけどお嬢の部屋から尾上さんの部屋見えてて毎晩明かりが消えるのを確認してから寝てたらかわいい。特に意味はない。庭のデザインとかで悩んで夜遅くまで電気ついてたら次の日身体に優しい紅茶とか入れちゃうの。尾上さんはそれ知らないしお嬢も悟られようとしないしメイドさんたちが遠くで口出したげにソワソワしてたらいいな
いたずらっぽく笑うときに細目になるお嬢が美しいといいです

カテゴリ: ・おがひめ

