NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

庭師は日焼けする  

おがひめ。
母親がすごい本読む人で物知りなので「庭師について知ってることを全部吐け」みたいな話をしまして。庭師はずっと炎天下で作業するから日焼けするそうですね つまり尾上さんの褐色は日焼けであって肌が白いところがあるんだろ!?!?!?そういうことだろ!?!?!?っていう絵
話全部メモっときゃよかったな~~~もう覚えてないな~~;;;
あとは先に完成図をイメージしてそれを作るために石とかを探しに行くとかなんとか
庭師に休日はないとか
雨の日は買い出しとか天然の石を探しに行くとか
尾上さんの部屋にはアイデアスケッチがごろごろあるんだろうか・・・足の踏み場ないんだろうか・・・フリーター時代あったんだろうか・・・住み込みってことはやっぱりそれなりに経験積んでるだろうしやっぱり三十路・・・住み込みなのかな・・・雑草抜く尾上さんとかくそかわいいんだけど・・・綺麗な花見たら微笑んじゃうの・・・ちょっと・・・
実際の庭師はすごいブラックらしいね ブラックというか土方系の学歴問わない仕事らしくて安月給で、もちろんちゃんと勉強してヨーロッパとかのインテリアガーデン?的なそういうのもあるし 深いな~~~

カテゴリ: ・おがひめ

