NN

二次創作サイト

スポンサーサイト  


カテゴリ: スポンサー広告

シークレット・ヘルプシグナル  

ほんと暗いだけでツカサくんが死にそうなので閲覧注意

前提としてスバルくんとヒカルはお互いに気に入らないと思ってます

0333.jpg

追記で双葉についてだらだら

ヒカルの根本にあるものは、ツカサくんの救済だと思ってるんだよね
たしかに10年意思を持ち続けたことでツカサくんとはまた別の感情を育ててしまった節はあって、過激な方向に成長してしまったんだろうなとは思う。それでも1人だったはずの人間が半分になってしまったことを許せない、と言うのは「ツカサが可哀想」「自分が生まれたことが許せない」的なさ?そういうさ?あるんじゃないかなと思うわけで。10年間、暴力的な感情を受け持ったわけで。ストレス発散ポジションなんじゃないかなと思っている。それがツカサくんの不本意だとしても。

一番最初に描いたツカスバ漫画でツカサくんとヒカルをあっさり融合させたことがあるんだけど、実際汚い感情を押し付けていた人格を自分のものにするって相当な負担になるんじゃないかと思うんですね。イマジナリーフレンドみたいなもんじゃん、しかもちゃんと存在してるじゃん、それがいなくなって1人になるっていうのも絶対こわい。そうなった時に嘔吐とかしまくればいいんじゃないってゲスい私は思うんだけど、嘔吐で済まなくなったとき無意識にしろなんにしろ腕切っちゃいそうだし首もつっちゃいそう。ご飯もノドを通らなくなりそう。今までちゃんと生きてこれたのは「ヒカル」がいたからで、ヒカルを吸収したら暴力的な感情も自分のものになっちゃったうんじゃないかとか、「ヒカル」を自分の意思でなくすことは自分を捨てた親と一緒なんじゃないか?とか。作るだけ作ってポイーッ。自己嫌悪で死にそうになりそうかなって思った。2のオマケの強そうなのに儚そうなツカサくんがすごいなんか、アレ。クる。

「1人」で生きてきたツカサとヒカルが頼れる人間を見つけたというのはすごいなんか、いいよね・・・いい・・・

それを見つけられたのがツカサとヒカルを分離させて別人間として存在させて、スバルくんを殺せと命令したェミスパがきっかけだとしても。
悲劇~~~~!
スポンサーサイト

カテゴリ: ・ツカスバツカ

