NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

あなたがいなくなる夢を見た  

おがひめめめめ
ゲームでは尾上さんはお嬢から逃げてるわけで
私の妄想ではゲーム設定ではひそかに想っていた尾上さんにウルフがそそのかして色々あってウッカリ変身したのをお嬢に見られて勢いで変身したまま逃げてそのまま帰れなくなっちゃった的なアレなんだけど取り残されたお嬢はどんな気持ちなんだろうなーゲームはアニメ見る前でお嬢がどんな子が全然わからなかったから・・・
あなたがあの姿になってそのままいなくなってしまう夢を見た
尾上さんはなんでお嬢が泣いてるのか分かんないけど自分に向けられた涙なんだなあっていうレベルでぼんやり申し訳ない気持ちになってればいい。ただの庭師なんだぜ俺は ピュア尾上は恋とか分かんねーからな!!!
アニメはみんな幸せになってくれてるので嬉しいです

カテゴリ: ・おがひめ

