NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

明けまして  

おめでとうございます

ですが一発目は2014年振り返り画像です。

20146.jpg
ファイルを月ごとに分けるようになって2年めですが、2014年はとにかく「あ・・・やばい・・・今月描いてないじゃん・・・描かなきゃ・・・」という意識だった。よくない。そもそも月ごとに分けたのはいっぱい描いても月ごとに分けてればいつ描いたのかすぐわかるよねっていう意味で 意味で・・・
2014年は友達が増えたり減ったりした年でした。今年もよろしくお願いします。

なんだかんだ2月と11月の塗り方と輪郭と表情が同じで本当になにも全く成長していないことが伺える進化録だな!!!!!!!!!!!111

カテゴリ: 流星

