NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

クラハヤ  

0813.jpg

ツンデレとはまた別で、受けにはデレを見せないっていうか、見せれないっていうか見せたくないっていうポーカーフェイスの攻めが好きなんですよ!!!!!!!!!ポーカーフェイスが好きなんですよ。知ってた。またか。またそれか。

以下ホモ語り
だけど夜(隠語)になったら見せざるを得ないじゃないですか。受けはそんな余裕のない攻めを初めて見るわけじゃないですか。たまんなくないですか!?私はたまらないです。いつもならすまして「バカじゃなねーの」とか言ってる子が真っ赤な顔してごめんとか切なそうに漏らすんですよ。ケツも締まりますわ。

ハヤトって口でするのうまそうだな~ ハヤトは頑張ってる子(ゴールデンな子)が好きというかお気に入りになる傾向にあるので、あっ好きっってなったらめっちゃ奉仕してくれそう。してくれよ。するだろ・・・

カテゴリ: ガイクラ

