NN

二次創作サイト

スポンサーサイト  


カテゴリ: スポンサー広告

流星アニメ見ました  

おがひめめめ
私ずっと尾上さんのこと大好きだったんです。おっさん(ってほどでもないけど)デフォルメ難しい年齢じゃないですか、それで練習しよう!って決めて1枚描いてそれっきりというまあいつものパターンで放置されてた尾上さんですが攻略本にですね、「自分が仕えてるお嬢に恋して逃げた」(雑略)っていう説明があるんです。私それ見てから尾上さんのことが大好きになったんですけどゲームには尾上さんの話一ミリも出ないんです。ただの戦闘狂で俺を鎮めてくれ!っていうたしかそんな感じだった気がする。信じないでください。でもお嬢様の話が出ないのは本当で、攻略本見た時おいおいおいおいおいおいなんだよこの恋かっこわらいって感じのなんだ、そう硬派。硬派って感じの人がさー!?恋して逃げてきたってさー!?お前、それは それは好きになるだろ!?
で、 で す よ
ちょっとある機会があってアニメを見たんです。 な ん だ あ れ は
この際ツカサくんのことは置いておきますいいツカスバでしたごちそうさまでした泣きました(ガチ)
尾上さんのお嬢様がいたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!分かりますか!?!?!?!?!?!?!?尾上さんの!!!!!!!!!ずっと夢見てた!!!!!!!!シルエットだけでも知りたかったお嬢様が!!!!!!!!!目の前に!!!!!!!!!!!いたんですよ
震えました。私の、私がずっと望んでいた全てがアニメに記されていたんです。作画といい声優といいゲームに忠実といい愛がこもりにこもった流星のロックマンアニメに、お嬢様がいたんです。ていうかずっと夢見てた私が欲しかった見たかった幸せな双葉ツカサもいました。明日は私の命日ですか?大丈夫ですか?死亡フラグ回収しませんよね?満足死とかないですよね???
私最近萌え語り長文とか全然できなくて、私は本当にロックマンを好きなんだろうか?ツカサくんが好きなんだろうか?本当に?好きだって公言して大丈夫なのかなって不安だったんですけど全然そんなことなかった大好きだったなんだこれ手が止まらないマジお嬢様が私の中のお嬢様で尾上さんが思ってた以上のお嬢様ラブっ子でお嬢以外には普通の態度でスバルくんにおじさんって言われてるのはちょっと吹いたけどロックマン好きだわーーーーー流星おもしろいわーーーーーーでも妄想力が足りなくなったのは事実だと思いますなあー歳かなーていうか思い浮かべたのが流しそうめんのごとくさらさら流れてってそのまま海にいっちゃってね 受け皿が
おがひめいっぱい描こうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: ・おがひめ

