NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

チョコミントってすごく好きな色の組み合わせでしかもソロ色なんだけどめっちゃ歯磨き粉の味がするって言ったら怒られました  

0623.jpg
もしムーの時代から「デンパくん」が存在したとしたら、ソロだって懐かしい気持ちになるときだってあるんじゃないかなあ~
いつもはデンパくんが視界に入るだけで舌打ちされてるのにごく稀に優しい、哀しい目をしてじーっと見てデンパくんが近付いてくるの待ってたらすっっっっっごい愛しいんだけど!?かわいいんですけど!?おそるおそる近付いて袖に入ったり腕に乗ったりしても何も言わずじーっと見てくるソロちゃんに戸惑うデンパくんがかわいすぎるんですが!?ホームシックですか?とか言ってぶっ飛ばされたらいいと思う

ところでもう大分長いことお世話になっている塩塚氏が動画をアップしてました

愛にあふれた動画なのでぜひ見てほしい!!!!!お疲れ様!!!!!
手描き流星のロックマンタグも8つ目です
私もスバミソの脳内PVはあるからいつか作る

カテゴリ: 流星

