NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

  

ogahimeeead.jpg
1年前のおがひめ発掘したから投げとく

これ多分描いた本人しか分からないから解説入れるけど~~~~~
・まず鳳家の晩飯ができました
・姫香氏が尾上さんをタオルを持って迎えに行こうとする
・玄関でまさかのばったり
・思わぬハプニングに姫香氏はタオルを渡すのを忘れちゃう→尾上さんが迎えに来たのでは?と察する
・タオル渡し忘れたのを「会ったのが嬉しくてはしゃいじゃった」と暴露したことに焦った姫香氏は誤魔化そうとして違う話にしようとしてまた暴露


一年前の茸さん、ありがとう
萌えた

カテゴリ: ・おがひめ

