NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

携帯サイトやってた時描いてた傾向  

0323.jpg
でかいのでサムネ

ジェミニ3年くらい描いてない気がしたけど一番しれっと描けてびっくりした 猛練習したもんね・・・
過去の自分のTwitter見てたら色々思い出して描いた
割と色々描いてたんだなあ
携帯サイトから見てくれてる人はあ~こんなん描いてたね~とか思ってくれたら、はい。懐かしいね。結局描こうと思ってたネタ描けなかったのが大半だからぼちぼち描いていきたいなあ~

○○→→→→→→→→←△△っていう関係がすごい好きです。矢印の向きはどっちでもいいです。片方が好き好き言ってアプローチしまくるのすごい好きです。もう一人が矢印一個しか向かない感じもすごい好きです。
そう考えるとツカスバって割と矢印同じくらいなんだよなあ、ツカサくんの方がちょっと深いかなってくらい
関係ないけど姫香パパが「男はオオカミだから気をつけなさいよハッハッハ」とからかったつもりが姫香ちゃんに「知ってます^^//(ぽ)」って言われて「おおおおおおおお尾上くん!!!!どういうことだね!!!!」ってパパに迫られて困る尾上さんが見たいです。尾上さんはオオカミです。がおーって言ってくる姫香ちゃん天然かわいい。オオカミになっちゃいなさいよ!!!!!!!!!身分の差なんて捨ててかかってこい!!!!!!!

カテゴリ:

