NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

【試運転中】デンパくん作業しろbot説明書  

作業のお供にデンパくんはいかがですか

@DENPA_SAGYO
55a16274813b1568c18ff4c46dd5087f.png

ボクの仕事はいいのかって?あなたの作業を応援するのがボクのお仕事ですよ!ファイト!ファイト!


30分ごとにデンパくんがあなたの作業を応援します。
深夜0時~午前7時の間は寝ます。
自動でフォローを返しますので、非公開の方でフォロー返してほしいという方はお手数ですが一度鍵を外してからフォローをお願いします。
飽きたときはブロックでお願いします。

反応ワード
・応援して
・励まして
・終わった
・ありがとう
・っ[Dエネルギー]
・褒めて
・疲れた



・ソロ、ミソラ、ロックマン、etc

できたてで話す言葉も少なくてTL反応もできないデンパくんですけどこれから色々足していきたいと思ってます。よろしくお願いします。

連絡先 @knkxox@syo_oyss
こんなセリフほしい!とか不具合などお気軽にご連絡ください。

最終更新
2013/03/13 デンパくん試運転開始

.

カテゴリ: 作業しろデンパくんbot説明書

