NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

  

ツカスバ R-15くらい?
押し倒す描写があります

tksb.jpg

追記でヤるときのツカサくんについて
ツカサくんってすごい優しく触れてきそうだけど乳首を強く噛むとか首噛んでみるとか、噛み癖っていうのもかわいいけど噛み癖っていうかちょっとそういうツカサくんの中に残ってるヒカル成分的な小さな暴力が出てきたらかわいいなって思った。ていうかそれが描きたくて描き始めたんだけど(たどりついてない)(力尽きました)(無理矢理感のあるオチ)
ツカサくんが過呼吸になるっていうのも描ききれてねえええ

わしこの前の本でもキス寸前でヒカルになっちゃうの描いたけどアレもしかして地雷とかだったりしたらどうしようかね、まあいいか
二重人格ってどういう仕組なのか全然知らないけどそういう最中に変わっちゃったらどうするんだろうね。トラウマになってツカサくん二度と抱いてくれない・・・スバルくんが頑張ってボクを抱いてくれって頼むしかないな

カテゴリ: ・ツカスバツカ

