NN

二次創作サイト

スポンサーサイト  


カテゴリ: スポンサー広告

ロクパおつかれまでした  

600.jpg
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt


っちゃ充実した1日でした!!!!!!!!!!!すごかった!!!!!!!!!
ああ~~~~~~~~~~この部屋にいる人全員ロックマンファンなのか~~~~とか ロックマンだらけの同人誌が並んだ机とか ああ・・・楽しかったね・・・いっぱい握手させてもらった・・・「すみません手汗が・・・」「ウン湿ってる・・・www」っていう会話が死ぬほど恥ずかしかった

まずでんそろの需要にびっくりした
初めてってこともあるしみんながどんくらい刷ってるのかとかも全然分かんなくて適当に刷ったら12時の時点でダンボール空になった びっくりした どうしたのみんな
ゲームでは多分デンパくんがソロについて1つくらいセリフがなかったこともないような気がするレベルだし本当びっくりした。ありがとうございました。

でんそろについては多分とらのあなで通販する予定なのでお待ちください。通販だと手数料とか上乗せされるしイベントでは多めに刷るものなんだなあ~って勉強になりました。

オフレポとか描いてみたいけどすでに記憶があやふやだからもう無理かも・・・今も精一杯思い出してるけどもう何も覚えてない・・・すごかったっていう記憶だけ鮮明
嬉しいことがいっぱいあった
あと前日にいつも仲良くさせてもらってる方とムーの子孫っていうもんじゃ屋行ったんだけど電波が遮断されてるお店で現代でもソロに邪険にされてるデンパくんって想像したらめっっっちゃ笑った 可哀想すぎ すごくおいしかったし(もんじゃ自体初めて食った)また行きたいなあ~
人見知り・・・ではないと思うけどコミュ障っていうか初めて会う人とはなんかガッチガチに緊張して全然会話できなくてひたすら恥ずかしくてぇぇ・・・2回目からはもうちょっと話せるはずだよっていう呪文を・・・ここで唱えておく・・・イベント時だとなぜか饒舌なんだけどな 不思議ね 饒舌っていうか叫んでばっかだったな

ここ数年で続けてロクマオンリーが開催されてて、私はちょうどその真ん中くらいでロックマン知ったからこれからまたオンリー開催されることあるのかなあ~ってちょっともったいない気持ちです。もうちょっと早く知ってればエグゼ流星オンリーとかあったんやで・・・
戦利品読んでるとああ~~~~~~ってなってほんと 幸せ

ああそうだ・・・双葉ツカサ本にキス寸前の描写があるよっていう注意書きをするの忘れていまして・・・私もこれは腐向けだよって買う人に説明してなくて・・・大丈夫だったかと不安だ・・・すみませんでした
色々と不手際とか迷惑かけまくりとかひどいところもあったけど、それでもイベントって楽しいなあって思えて、よかった。イベントコワクナイヨー
これからもまた出れたらいいなあ
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリ:

