NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

ロックパーティ  

サンプルできました。
エリアSS-5で友人の二太と座ってます、本部前の柱の向こうです。
よろしくお願いしやす

サンプル用2

でんそろとツカスバにはゲストもお呼びしててとっても豪華になったのでぜひ~
ちゃんと本になってて本当によかった・・・


参加しました↓

エリアSS-7 「 117117 」
じゅんさん主催の双葉ツカサカレンダーを1枚描かせてもらいました!!!もうすっごい楽しみ
ツカサカレンダーあああuuu

エリアE-6 「 DIGITAL SNOW 」
雪代リクさんのナビアンソロにスラッシュマンで2p描かせてもらいました。やったー!エグゼ系の同人誌、特にナビ系なんか全然持ってないからめっちゃ楽しみ
ナビアンソロ用

あと4日!

カテゴリ: 流星

