NN

二次創作サイト

スポンサーサイト  


カテゴリ: スポンサー広告

  

ひめかちゃん
hime_20130217161648.jpg
ひめかちんの部屋バカでかいはずだし机も無駄にゴージャスなはずなのでつまり適当です
ロケットに写真入れて持ち歩くとかすごい似合う やりそう 好きすぎ
あと庭師について勉強してみたり手入れについても自分でちょっとでもできることないかとか協力したいとか手伝ってみたいとかそういう健気な精神があってもとてもかわいいと思う
もみあげっていうか耳の前に垂らしてたの完全に私がバランス誤魔化すためにやってた捏造なんだけどそれくらいなら許されるかな・・・でもひめかちゃんのシンプルイズザベスト的な髪型すっきゃねん・・・でもその髪型どうなってんの どう描けばいいの

ひめかちんのパパはふたりのこと認めてるけどそれは尾上さんが身分の差をわきまえている(?)のを知っている上での認めなのかなって
でもひめかちんは全力で尾上さんに恋してると思う
尾上さんも全力で恋してるけど理性めっちゃ強そう・・・そしてそれをウルフが開放しちゃうのだ・・・そして家を飛び出して最強の植木職人を目指して学校の庭を手入れしだすのだ・・・馬鹿だ・・・・・・・・・
アニメ設定とゲーム設定をまぜこぜするのは色んな人の地雷だと思うんだけどエグゼでもやっちゃってるんだな(関係とか呼び方はゲームなのに副社長してたり たりたり) 馬鹿に二次創作させると色々危険だ

capturea.jpg
超久しぶりに絵チャしました
やるたびに塗り方変わる
重い色が好き

同じ表情しか描けねえのかこの!!!!!!!!!!!!この!!!!!!!!微笑みの天使どもめ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: ・おがひめ

