NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

2012年進化  

2012進化
よく分かんないけど結果になったけど6月のでバケツ塗りじゃない塗りを一生懸命頑張った記憶はある。乗算とかいっぱい使った。そのあとよく分かんなくなってバケツ塗りに戻ったけどゴデゴデの色になってンンンンンってなって完全自分絵を7月後半あたりに描いてああ~ってなってまた10月にンンンンンってなってちょっと落ち着いて今またンンンンンってなってる
割と試行錯誤してるんだね・・・ペンタブMサイズにしたの4月だっけ、なんかちょっとゆったり描いてるね 変わるもんだね それ以降大してなんも変わってないのがね(死)

1年通してちゃんと絵を描くとか今までなかったから憧れの進化録できて嬉しい!
来年もやろっと

カテゴリ: 流星

