NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

小学生編2  

1つ前の記事の続きです

1→
4_20121002023727.jpg  5_20121002023734.jpg
お嬢が尾上さんに慣れる話

自分的には10年前くらいの・・・イメージで・・・
年齢は適当にお嬢より尾上さんのが高いっていう イメージで
ビジュアルイメージ固めてないせいで行き当たりばったりでコロコロ髪型とか変わってるからいつか描き直す
お嬢は尾上さんの身長の高さと目付きの悪さが相まって怖いんです。髪のボサボサ具合も
来たばっかのときは全然笑わなかったらいいな!っていう!アレだよアレ!

次はカチューシャあげる話
鼻の傷とか呼び名とか色々捏造したいけどそろそろ原稿に取り掛からねば

カテゴリ: ・おがひめ

