NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

幻水5  

suikodensa.jpg
クリアしたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
面白かったーーーーーーーーーーーーー!!!!かわいいこいっぱいでるし主人公可哀想だし暗い過去持った美少女とか美少年とか青年とかいっぱいいるし幻水ってもしかしてヘヴンなのでは・・・?
リムの好感度高くて仲間全員助けたからベストエンディング見れたけどガイドブックで「そいつ死ぬから」ってネタバレされてた身としてはびっくりして嬉しくて思わず泣いてしもうた。憎いわーーーーー!!!その演出憎いわあーーーーー!!!好きだわあーーーー!!!オカンが出てきた時点でぶわっときてたけど。
親父がせっせと「そのオバハン死ぬよ?死んだ?まだ死んでないの?」とネタバレしてくれてたけどオバハン結局死ななかった。いみわかんねえ

カテゴリ:

