NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

  


んざん

1000日前の絵

毎日やることがあるってすごい(忙しい)(眠い)
ついぴく遡ってたらpcから削除しちゃった昔の絵がゴロゴロ出てきて悶えながら成長を噛み締めてる

カテゴリ: エグゼ

  

07011.jpg
落書き
身長差どんくらいか覚えてないけどゲーム版なら身長特に明記されてないはずだしまあいいかな いいだろ

炎山が自発的にこんなアホなことするはずないから熱斗くんがなんかいらんこと言って炊きつけたんでしょうね まあライカに着てろって言われて着るのもアリだな
ライカこんな口悪くないよ

カテゴリ: エグゼ

不思議な人ね・・・  

アイリス
ビースト借りて見始めました
フリーズとアイスの親子が超かわいかったです
炎山様は安定してかわいかったです

カテゴリ: エグゼ

  

enzana.jpg
しぶに上げた別加工のやつ
ちび山さまかわいいようかわいいよう

カテゴリ: エグゼ

裁判組  

裁判組
裁判組大好きな方がお誕生日だったから押し付けた絵でござにゃん・・・・
何回描いてもジャッジマンさんがどうなってるかよく分かんないけど描くの楽しい 描くたびに文句言ってるけど楽しいよ好きよ
贈り物として描いた絵って公開していいのか悩むんだけどこれ見た人が「おっワシも裁判組描いてみようかな」とか思ってくれたら世界平和につながるから・・・( ´┴`)???

カテゴリ: エグゼ

炎熱  

炎熱
早く冬にならないかなー

カテゴリ: エグゼ

