NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

  

0702.jpg
クイックもだけどじっとしとくの嫌いそう 動きすぎてやりなおしになってさらに機嫌悪くなる
性格悪いクラッシュも(頭が)天使なクラッシュもどっちもすき 無口な破壊神でもかわいい~~~

なんか・・・ペンタブ・・・筆圧は戻ったけど今度はキャンバス動かせなかったり右クリ登録しても左クリ反応したりなんか・・・もうだめかもわからん・・・

カテゴリ: 本家

  

くらしゅ

カテゴリ: 本家

25周年  

おめでとう
おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!
すごいすごい!流星の次の日だったのか~惜しいな~(?)
即席で描いたから色々と雑だけどまあアレだよ 久しぶりに普通の絵描いた 新鮮

これからもよろしくロックマーン!

カテゴリ: 本家

  

rorau.jpg
「やっだーあの子背中からネジがぽろぽろ落ちてるわー」「まあほんと!はしたないわウフフ」

カテゴリ: 本家

おめでとう!!!!!!!!  

omedetooooo.jpg
めでてぇ!!!!!!!!!!!!祝いじゃ!!!!!!!祝福じゃ!!!!!!
盃を交わそうぞ!!!!!!!!!おお!!!!!!!!おお・・・恵みじゃ・・・天からの恵みじゃ・・・めっちゃかわいい・・・めっっっっっっちゃかわいい・・・っ
めっちゃかわいい!!!!!!!!(圧倒的語彙不足)

基本アクションゲーはアレ(下手すぎて楽しめない)なんで買おうか悩んでたけどカリンカちゃん出るなら買うわ札でも出すわ
楽しみ・・・

カテゴリ: 本家

蛇双子  

スネーク視点/ジェミニ視点
蛇双子蛇双子2

カテゴリ: 本家

