NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

シークレット・ヘルプシグナル  

ほんと暗いだけでツカサくんが死にそうなので閲覧注意

前提としてスバルくんとヒカルはお互いに気に入らないと思ってます

0333.jpg

追記で双葉についてだらだら

-- 続きを読む --

カテゴリ: ・ツカスバツカ

  

0105.jpg

羊のツノって人によって違ってかわいいよね
ツカサとヒカルが片方ずつツノ持ってるっていうのも面白いね かわいいね ヒカルのツノはボロボロでもかわいいね

色乗せただけなんだけど今日からまた人間の生活が始まるので・・・ここまで・・・
ツカサくんの描き方忘れました

ただの正月の思い出なんだけど初めて神社で甘酒を飲みました。人生初の甘酒はあまりのおいしさにびっくりしました。

カテゴリ: ・ツカスバツカ

友達のつくりかた 5  

5_201412050138073b7.jpg

枚数が増えるたびにかかる時間がふえてる!!!!ヤバイ!軽い気持ちで描こうと思って筆とったのに!イカン!


思うって感じ書くの苦手です。
全体的にペンタブで字書くの苦手です。

どうしてこうネガティブな方に話が進むんだ~~~・・・


カテゴリ: ・ツカスバツカ

友達のつくりかた 4  

4_20141204000516cdf.jpg

キミからのヘルプシグナルは鳴らない

タイトルはいつか変わります
タイトル考えるの苦手なんだよな~ロクパ発行のツカスバ本cowardも捻りに捻りまくって英字辞書見まくって決めたし。無駄に。日本語タイトルで見ただけで内容がなんとなくわかるシンプルなやつ考える脳がほしい(‾◡◝ )


カテゴリ: ・ツカスバツカ

友達のつくりかた 3  

3_20141203004708e11.jpg

キズっていうかケガだな

カテゴリ: ・ツカスバツカ

友達のつくりかた 2  

2_20141202183434d35.jpg

似たような導入の落書きはいくつか上げてるんだけど多分真面目に描くのは初めてだと思う

カテゴリ: ・ツカスバツカ

