NN

二次創作サイト

  


カテゴリ: スポンサー広告

2/8  

02100.jpg

テクスチャぶっかけバージョン

今年も線画で挫けそうだったけど色塗ったからえらい
もう何ヶ月も真面目に色塗ってないからやり方忘れててもうだめ
今のバナーにしてる絵の時期が一番がんばってたな・・・


カテゴリ: 流星

シドウさんがソロにちょっかい出す話1  

広告でちゃった
Twitterでちまちま続けてるシソ小話です。今4pまで描けたけどこれ1pにまとめられただろってくらい内容がグダグダである。

この漫画はでんそろ成分を含みます。(デンパくんが猛烈にソロのこと好きです)
また、ムーについて捏造があります。




これの続きですが今のとこ関係ないので別に読まなくてもいいです
しょーもない誤字かましてますが気にしないで・・・本当に気にしないで・・・忘れて・・・

シソ1

続きで残り3p

-- 続きを読む --

カテゴリ: 流星

明けまして  

おめでとうございます

ですが一発目は2014年振り返り画像です。

20146.jpg
ファイルを月ごとに分けるようになって2年めですが、2014年はとにかく「あ・・・やばい・・・今月描いてないじゃん・・・描かなきゃ・・・」という意識だった。よくない。そもそも月ごとに分けたのはいっぱい描いても月ごとに分けてればいつ描いたのかすぐわかるよねっていう意味で 意味で・・・
2014年は友達が増えたり減ったりした年でした。今年もよろしくお願いします。

なんだかんだ2月と11月の塗り方と輪郭と表情が同じで本当になにも全く成長していないことが伺える進化録だな!!!!!!!!!!!111

カテゴリ: 流星

作曲デート「  

1109.jpg


スバルくんち

カーペットが惑星の位置っていうのもすごいけど、200X年の惑星で忠実につくってるのもすごいと思う。あとポスターとかプレアデス星団とか家具の配置とか本当細かいところまで設定してあってもうほんと愛がすごい(語彙力もすごい)
色々設定してあると読むときワクワクするね


カテゴリ: 流星

  

1024.jpg

カテゴリ: 流星

探偵双葉  

「朝から騒がしいなあ・・・また猫でも拾ってきたのかい?スバルくん」
0929.jpg




というのを呟いたらじゅんさん(@jju_uj)が真っ先に助手バルくんを描いてくださって・・・ツカサくんは任せたと言われて一ヶ月・・・いやもう二ヶ月たとうとしてる・・・ちなみにスバルくんはうちのデスクトップ画像になってます・・・フフ・・・
助手バルくんは「そういうことはツカサくんに言ってもらわないと・・・」とお茶だけ入れて全く役にたちません。頭もよくありません。星座に関してだけは無駄に知識がありますが大体役に立ちません。でも人望は誰よりもあるのであった。

カテゴリ: 流星

